KAMINEスタッフブログ

本日よりモーブッサンフェア開催しております!

 

GW中日の5月1日、皆様いかがお過ごしでしょうか。

明日5月2日は立春から数えて88日目となる「八十八夜」です。

八十八夜に摘まれた新茶を飲むと、無病息災・長生きできると言われています(^^)

お客様からお茶うけにぴったりの和菓子を頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

源吉兆庵「桃若姫」は、蜜煮した柔らかいグリーンピーチを桃の白あんと求肥で包んでいます。

ネーミング通り爽やかで初々しい美味しさでした☆

 

カミネ旧居留地店では、5月1日(月)~14日(日)まで、「モーブッサンフェア」を開催しております!

 


 

 

 

パリのグランサンクにも数えられる名門ジュエラー「モーブッサン」は、

世界の王室やセレブに愛される歴史あるブランドです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フェア期間中は普段店頭には並ばない稀少アイテムもご覧いただけます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

期間中ご成約のお客様には、マリアナオーシャンハンドメイドソープをプレゼントいたします。

マリアナ諸島の伝統技法で手作りされる石鹸は、エッセンシャルオイルの優しい香りにも癒されます。

 

 

 

 

 

 

モーブッサンの華やかなジュエリーコレクションをぜひこの機会にご覧下さい。


 

 

 

 

 

 

 


カミネ旧居留地店にてお待ちいたします。

 

カミネ旧居留地店:078-325-0088

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
クストス 2017年最新作入荷!
UPDATE: 2017.04.30
次の記事 >>
ブライトリング新作アベンジャー
UPDATE: 2017.05.01
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ