KAMINEスタッフブログ

オーデマピゲ 2017年新作入荷しました!

こんにちは!

関西でも桜が満開ですね!

皆さん、お花見には行かれましたか?

先日、閉店後に元町店スタッフでお花見をしてきました。

春と言えど、やはり夜は寒くて着込んでのお花見になりましたが、

ライトアップされた夜桜は綺麗でしたよ!

写真に桜は写ってませんが。 (肝心な夜桜、撮り忘れました・・・)

 

さて、本日、オーデマピゲより2017年新作のロイヤルオーク クロノグラフが入荷しました!!

 

今年でロイヤルオーククロノグラフ誕生20周年。

2008年の復刻として今回、コンビカラーのダイヤルが新たなディテールとともに登場しました!!

装い新たなコンビカラーのダイヤル、3時位置・9時位置のサイズが大きくなったカウンター、短く幅が広くなったインデックス、蓄光処理箇所を増やしてより高い視認性を確保するなど幾つかの新しい要素が取り入れられています。

また、日付のウインドウは4時位置と5時位置の間へと変更されています。

 

 

スタッフも試着しましたが、スーツにもフィットし、とてもかっこいいですね!

モデル名 : ロイヤル オーク クロノグラフ 41MM
リファレンス : 26331ST.OO.1220ST.02
ムーブメント : 自動巻 キャリバー2385
ケース素材 : ステンレススティール
文字盤 : ブラック×シルバー
ケース径 : 41mm
防水 : 50m

¥2,592,000

ぜひ、お手に取ってご覧くださいませ!!

スタッフ一同、ご来店をお待ちしております。

元町店
078-327-3363

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
クロノマットスペシャルエディション
UPDATE: 2017.04.15
次の記事 >>
2017年ウブロ新作 レアモデル入荷!
UPDATE: 2017.04.16
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ