KAMINEスタッフブログ

こんばんは。
元町店の栩山(とちやま)です。
昼間は暖かくなり、神戸三宮にも春が来たなーと感じる今日この頃です。

春と言えば、お洒落!
お洒落を楽しむのには最高の季節ですね!
今週末3月25日(土)そんな今の気分にピッタリのイベントが
神戸・旧居留地エリアを舞台に開催されるんです!
その名も「VOGUE FASHION’S NIGHT OUT 2017 KOBE in Daimaru Kobe」!!

世界最大級のショッピング・イベントで
映画『プラダを着た悪魔』に登場する鬼編集長のモデルとなった人物といわれる、
アメリカ版「VOGUE」編集長のアナ・ウィンター氏の呼びかけで2009年スタートしたらしいです!
豪華なゲストの方々や、ショップでは限定商品、先行商品の販売が行われたりと素敵なイベントのようで、
神戸の街は素敵なファッショニスタで埋め尽くされるんでしょうねー!
お近くに来られる機会がございましたら9、ぜひ覗いてみられてはと思います!!

カミネ元町店にも、個性的で素敵なお時計が入荷しております!
本日はフランクミュラーのお時計 “トノウ・カーベックス クロノグラフ ビッグデイト”のご紹介 です。

8083CCGDFOAC

¥3,672,.000-

自動巻き

クロノグラフ ビッグデイトは、クロノグラフ機能と巨大なデイト表示が目を引くデザインです。
そして、文字盤の大部分を大胆にカットアウトした、ハーフスケルトン仕様採用しており、
美しいムーブメントの動きをご覧いただけます。

複雑時計に洗練された美しさが宿り、力強さがありながらも優雅な佇まいを感じさせます。
個性的なコレクションが多く用意されているフランク・ミュラーのなかでも、特に印象的なモデルです。

そして、裏はシースルーバックです!!

ケースは、トノウ・カーベックスの曲線美を継承しながらも厚みがあります。
リューズガードを備えているため、プッシャーとの一体感があり、
このトノウ・ケースともよく合っています。

伝統的な美を受け継ぎながらも大胆さをあわせ持つクロノグラフ ビッグデイトは、
時代の先を行く特別な複雑時計として昇華されています。
是非、現品を店頭にてご覧いただければと思います!

カミネ元町店
078-327-3363

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
高級時計エントリーモデルをお探しの方必見☆
UPDATE: 2017.03.23
次の記事 >>
ベル&ロス “ゴールデンヘリテージ”
UPDATE: 2017.03.24
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ