KAMINEスタッフブログ

バレンタイン前の週末限定プレゼント

いつもお引き立て賜り、誠にありがとうございます。

もうすぐ、世間はバレンタインデーですね。

 

 

 

 

 

 

 

普段お世話になっている方や、ご家族、恋人、友達。

このシーズンはデパートを見に行くだけでもワクワク。 こんな時ばかりは、お祭り好きで商業的な日本のマーケティングに浮かれます。

 

 

カミネでも、バレンタイン前の週末限定でショコラを準備しました!

今年ご準備するショコラは、こちらから。

 

 

 

 

 

 

神戸の名ショコラティエ「L’AVENUE」。

こちらのガトーやショコラはもちろん、シェフと奥様のハートフルなお人柄にいつも癒されております。

 

トアロードをずっとのぼった山本通りのお店はいつも行列。

 

 

 

 

 

 

 

 

スイーツを買いに、坂をのぼって。

それもまた、神戸ならではで素敵ですよね。

 

そんなL’AVENUEさんに、カミネ限定のショコラをお願いしました!

 

 

 

 

 

 

 

※画像はイメージです

ひとつひとつのショコラを、順に楽しむと、 まるで夕焼け空のグラデーションを楽しむような味わいが広がるように。

 

平井シェフの世界観を4粒に閉じ込めた限定のショコラBOX。

カラーとフォルムにもこだわって、お願いしてみました^^

 

今週末、2/11(土)12(日)各店でご成約のお客様に先着でプレゼントいたします。※ご成約のお客様に限ります。また、数に限りがございますのでご容赦下さいませ。

 

 

是非、この機会をご利用いただけると嬉しいです。

 

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
”TAG Heuer” 抜群の存在感
UPDATE: 2017.02.08
次の記事 >>
Bell&Ross “世界限定500本”
UPDATE: 2017.02.09
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ