KAMINEスタッフブログ

新作は青空と夜空に冴える月

いよいよあと10日ほどで、SIHHジュネーブサロンが始まります。

今年も数々の新作が発表されるので、楽しみですが一足先に先行で発表された
モデルもございます。ランゲ&ゾーネからも先行発表モデルがございました。

 

 

 

 

 

 

ランゲ1・ムーンフェイズ
192.032

ケース径:38.5ミリ
手巻き・デイナイト表示兼用ムーンフェイズ

価格未定

 

ランゲ1・ムーンフェイズは言わずと知れた高精度ムーンフェイズ搭載モデル
1日の誤差が累積されるまでには122.6年という並外れた精度を持ちます。

このモデルが2017年にリニューアル
ムーンフェイズ表示部分に、天空表示のデイナイトディスクとムーンディスクを独立で配置。
ムーンディスクの下で24時間で一周するデイナイトディスク 。
月が常にその時刻に対応した空を背景に輝きます。

ベースムーブメントは2年前に発表されたランゲ1。
もちろんアウトサイズデイトは瞬転式になっております。

 

正式な発表はまだですが、間違いなく現行のランゲ1・ムーンフェイズは
生産終了になると思われます。
もともと生産数の少ないモデルですが、現在店頭にこちらのモデルがございます。

 

 

 

 

 

 

ランゲ1・ムーンフェイズ
109.032

ケース径:38.5ミリ ピンクゴールド
手巻き・ムーンフェイズ

¥4,622,400-(込)

恐らく次回入荷は無いのではないでしょうか?ラストの個体になるかもしれません。

ランゲ&ゾーネの魅力が詰まったモデル。是非この機会にご検討下さい。

 

カミネ 旧居留地店
078-325-0088

 

 

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
新色 レーシンググレー!
UPDATE: 2017.01.07
次の記事 >>
ブライトリング・フォー・ベントレーGT入荷!!
UPDATE: 2017.01.08
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ