KAMINEスタッフブログ

ZENITH×Men’sClub×kamine イベントレポート!

先週の土曜日、10月15日。

素晴らしい秋晴れの下、神戸の街は「旧居留地・フリーウォーク」で賑わっていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

街路樹の美しい通りに並ぶテラステーブルに、オープンカフェ。

心地よい陽気に、改めて四季のある歓びを感じます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じ日、カミネ クロノメトリー店ではオープン以来 久しぶりのトークイベント開催を控えていました。

 

 

 

 

 

 

 

150年の歴史を誇るマニュファクチュール・ウォッチブランド「ZENITH」と人気男性ファッション誌「Men’SClub」とのコラボレーション!

 

ゲストにお迎えしたのは、メンズクラブ名物編集長・戸賀敬城さんと音楽プロデューサー・松任谷正隆さん。

(いわずと知れたユーミンの旦那様!)

松任谷さんは、音楽はもちろんのこと車や時計にも造詣が深く、同誌で「僕の散財日記」なる記事も人気連載中!

 

 

 

 

 

 

 

この日ご着用の時計はコレ。

エルプリメロ クロノマスター パワーリザーブSS(42mm)自動巻 ¥999,000(税込)

黒文字盤・10気圧防水 (文字盤色違いあり)

 

 

 

 

 

 

 

カミネのお客様と、メンズクラブ読者様をご招待。50名以上のお客様にお越しいただき、ドアオープンの時間には既に店内はいっぱいに。

 

 

 

 

 

 

 

ZENITHの展示ケースの前では、ご試着を楽しまれるお客様も。フェア開催中の充実したラインナップに、ご購入を決断されたお客様も多数いらっしゃいましたよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日のケータリングは、芦屋のリストランテ 「RAFFINATO」

8種のプティフードにビアンブニュのパン!お味はもちろん最高!

 

 

 

 

 

 

 

グランフロント大阪でも展開されているジェラートもリクエスト!10種のフレーバーからお楽しみいただきました。

 

ZENITHのジャパンCEO・高橋氏のオープニングスピーチを経て

店内奥に構えたステージに、FMCOCOLO・人気DJのMEMEさんをMCにお迎えし、トークセッションがスタート。

 

 

 

 

 

 

 

ZENITHの歴史や、ランドローバー社と新たに結ばれたパートナーシップなどについてお話になった後、話題は本日のコーディネートチェックへ。

オフの過ごし方や、最近の「散財」についても話題は広がりました。

 

 

 

 

 

 

 

時計や車が好きな人には共通の嗜好があること。そして、「ものづくり」への思い。

貴重なお話を沢山聞くことができました。

 

 

 

 

 

 

 

 

セッションのあとには、店内でお客様とご歓談や撮影。 かねてから松任谷さんの大ファンであった弊社社長も嬉々と撮影、そしてサインまでお願いを、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケータリングのジェラートをこっそり楽しむお茶目な一面も伺えました!

松任谷さんの醸し出す穏やかで柔らかな空気感と、あたたかいお人柄に会場内は終始和やかなムード。

 

 

 

 

 

 

 

 

とても素敵な週末の夜に、心より感謝申し上げます。

フロインドリーブや老詳記など、神戸の美味しいものも沢山ご存知だった松任谷さん。 また是非、神戸に遊びにいらして下さいね!

 

 

 

 

 

 

 

ZENITH製品はカミネクロノメトリー店にて、取扱っております。 是非お気軽にお問合せください!

カミネ クロノメトリー店 078-391-1571

 

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
GaGa MILANO GLITTER11月号掲載モデル
UPDATE: 2016.10.17
次の記事 >>
ジョゼフィーヌペンダント
UPDATE: 2016.10.18
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ