KAMINEスタッフブログ

ロジェデュブイ パルジョン ラストモデル!!

2016年の新作にして、ラストモデルとなる
ロジェデュブイ 『 パルジョン 』 入荷致しました!

 

 

 

 

 

 

ロジェデュブイ
パルジョン・マイクロロータークロノグラフ
DBPU0012

ケース径:45ミリ チタニウム(ブラックDLC)
防水:100M
限定20本

¥3,510,000-(込)

 

 

 

 

 

 

このモデルの特徴である、ベゼル部分までをサファイアクリスタルで覆った風防。

ケースサイドから見える独特の立体感は非常に個性的です。

硬度が非常に高いサファイアクリスタルで覆うことで、金属よりも圧倒的に傷が付きにくく

このような挑戦的なデザインを作ることができます。

 

 

 

 

 

 

 

ムーブメントはもちろんジュネーブシールを取得した自社マイクロロータークロノグラフ

細部の仕上げの美しさはジュネーブシールの証。

ジュネーブシール認定はケーシング後の試験もあり、信頼度は飛躍的に上がりました。

 

 

 

 

 

 

 

最終モデルにして、少量生産の限定モデルです!!

カラーリングもスポーツウォッチでは人気のブラック×ホワイト!

お早目にお問い合わせ下さい!!!

 

カミネ 旧居留地店
078-325-0088

 

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
ゼニスフェア × ローリングストーンズ
UPDATE: 2016.10.07
次の記事 >>
CT SCUDERIA 別格のマスターモデル
UPDATE: 2016.10.11
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ