KAMINEスタッフブログ

ショーメ ファイナルフェア開催中!!

 

こんにちは、元町店です。

 

最近、雨が続きますね~
洗濯物も部屋干しばかりで少し気が滅入っちゃいますね。
天気になったら布団も思いっきし干したいとおもいます!!

 

本日はショーメファイナルフェアについてご案内させていただきます。

 

このたびショーメのお取り扱いが終了することとなりました。
そこで、10月30日(月)まで元町店にてショーメのフェアを行っております

 

フェア期間中は60回までの無金利分割払いをご用意しております。
また、ご購入頂いた方にはオリジナルジュエリーポーチをプレゼントさせて頂きます!!

 

カミネでの最後のフェアにあたり沢山の商品が揃っておりますので、
是非一度お店にお立ち寄りくださいませ!!

 

本日は沢山ある商品よりこちらの商品をご紹介させていただきます。

 

ジョゼフィーヌリングです!!

素材:PG
価格:¥918,000(税込)

 

ナポレオンの皇后として名を馳せ、今も「ショーメ」のミューズとして君臨する
ジョゼフィーヌ・ド・ボアルネ。
’彼女が愛したティアラをモチーフとしたシリーズが”ジョゼフィーヌ”といいます。

 

こちらのリングは逆に付けて雫形にしても綺麗なんですよ~

 

 

逆に付けると指も長く見えますね!!

 

エレガントで上品なジョゼフィーヌリング
一度店頭で手にとってご覧くださいませ!!

 

フェア情報はこちら⇒「CHAUMET FINAL FAIR

カミネ元町店 078-327-3363

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
ランゲ&ゾーネ サクソニア テラ・ブラウンカラー
UPDATE: 2016.10.05
次の記事 >>
ゼニスフェア × ローリングストーンズ
UPDATE: 2016.10.07
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ