KAMINEスタッフブログ

ジャガールクルト・キャンペーン 続々商品入荷!

好評のジャガールクルト・キャンペーン。
非常に見応えのある商品ラインナップに加え、2016新作も続々と入荷しております。

今回ご紹介しますのは

 

マスター・ウルトラスリム・パーペチュアル
Q1308470

ケース径:39ミリ ステンレス
Cal868/1 自動巻き
パーペチュアルカレンダー

¥2,484,000-(込)

 

以前シルバーダイヤルモデルがラインナップされていましたが、ごくわずか入荷のあと生産終了。
問い合わせも多かったモデルが、今回ブラックダイヤルでの待望の復活になりました。

8時位置のコレクターワンプッシュで全ての表示機構が連動されているので、非常に調整のしやすい
パーペチュアルカレンダーになっております。
ほとんどのメーカーがうるう年のみの表記ですが、こちらのモデルは4ケタの西暦表示
非常に見やすく分りやすいダイヤルデザインです。

自動巻きパーペチュアルという複雑機構のムーブメントを搭載しているにもかかわらず
時計の厚みはわずか9.2ミリ。非常に着けやすいサイズです。

現行ジャガールクルトではまだまだ少ないブラックダイヤル。
店頭にて是非ご試着ください。

ジャガールクルト・キャンペーンは26日まで!ご購入特典は→こちら

 

カミネ 旧居留地店
078-325-0088

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
タグ・ホイヤー おすすめランキング4
UPDATE: 2016.06.21
次の記事 >>
BVLGARI新作 入荷情報
UPDATE: 2016.06.22
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ