KAMINEスタッフブログ

IWC 新作 “ プティ・プランス ”


IWC パイロット・ウォッチ クロノグラフ “プティ・プランス”
IW377714
ステンレススティール
43mm
6気圧防水
¥648,000(税込)

2016年 SIHH新作のIWC パイロット・ウォッチ・クロノグラフ “プティ・プランス”。
IWCでは過去3年にわたり、サンテグジュペリによる『星の王子さま』を特別限定モデルのモチーフとしてきました。

美しいミッドナイトブルーの文字盤が“プティ・プランス”コレクションのアイコンカラーとなっており、裏蓋にはマントをまとい剣を手にした王子の姿が刻まれています。
これまで3日表示であったデイト表示は1日表示となり、シンプル且つ視認性がアップしています。

ベージュのステッチで飾られたブラウンに裏地はオレンジカラーのサントーニ社製カ-フストラップが付属となっております。


その他にも多数新作が入荷しておりますので、是非この機会に一度お手に取ってご覧ください。

IWCについてのお問い合わせはこちらまで ☟☟
カミネ元町店
078-327-3363

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
タグ・ホイヤー ”モナコ” 左リューズタイプが入荷致しました!
UPDATE: 2016.04.26
次の記事 >>
ブライトリングフェア 残すところ後3日です!!
UPDATE: 2016.04.28
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ