KAMINEスタッフブログ

あの人気モデルがワンショット限定で復活しました!!

タグ・ホイヤーからあの人気モデルがワンショット生産で限定復活いたしました!!

カレラカレラ キャリバー1887 ¥507,600(税込)

以前、限定モデルとして発売されていたブルーダイヤル。非常に人気が有りすぐに完売してしまったお品でしたが、手に入れていただけるチャンスがやってまいりました!!

ブルーダイヤルは非常に数が少なく、さり気なく個性を出したい方にオススメのカラーです☆

ムーブメントはタグ・ホイヤー自社開発のキャリバー1887。パワーリザーブ50時間、COSCの基準に引けを取らない精度の高さを誇っております!また、ストップウォッチの滑らかな駆動も魅力のひとつです。是非、店頭で押し比べてみてください!キャリバー16との違いを感じていただけると思います!!

本日入荷したばかりの新着ホヤホヤのニューモデルです☆是非この週末いち早くクロノメトリー店へご覧にいらしてくださいませ♪

 

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
本日より、ヴァシュロンコンスタンタンフェア。
UPDATE: 2016.04.23
次の記事 >>
待望の新作 IWC パイロット・ウォッチ入荷!
UPDATE: 2016.04.23
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ