KAMINEスタッフブログ

ジャガールクルト新作入荷!

ジャガールクルトより、2015年9月にWatch&Wondersにて発表された最新作が入荷致しました。

 

ジオフィジック・ユニバーサルタイム

Ref.Q8108420

¥1,809,000-(税込)

ステンレスケース 自動巻き

ケース径:41,6㎜

5気圧防水

ジオフィジック・ユニバーサルタイムは、新たに開発された自社製ムーブCal.772を搭載していますが、特徴としてトゥルーセコンド機能が盛り込まれており、機械式でありながらまるでクオーツのように1秒1秒ステップ運針となっています。これにより、読み取り認知力を強化し、正確な時間の読み取りが可能となりました。

ダイヤル上には、世界24都市のワールドタイムを表示しており、ブルーラッカーのグラデーションで表現された海の部分と、エングレービングが施された大陸部分で構成され、立体的な文字盤となっております。

シースルーバックからは、ジャイロラボという新しいテンプをご覧になって頂くことができます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャイロラボテンプは天輪の新しい形が特徴で、ジャガールクルトのロゴマークのJLをあしらった構造となり、空気抵抗が少なく、少ない摩擦で精度を安定させています。

発表から多くのお客様よりお問い合わせを頂いていたこちらのモデル。

次回入荷は未定となっておりますので、お早目に旧居留地店でご覧になってみてはいかがでしょうか。

 

 

カミネ旧居留地店 078-325-0088

kyukyoryuchi@kamine.co.jp

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
ブライトリングキャンペーン 始まりました!!
UPDATE: 2016.03.01
次の記事 >>
ブライトリング キャンペーン 開催中!!
UPDATE: 2016.03.03
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ