KAMINEスタッフブログ

「スイミープロジェクト」 を応援しています!

夢を持つことの素晴らしさを子どもたちに伝えるために、できること。

そして、その子どもたちを応援するためのプロジェクト。「スイミープロジェクト」をカミネは支援いたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

スイミープロジェクト」 とは

子どもたちが自分の夢を書き記した全長10メートルの巨大こいのぼりを 5月5日(子どもの日)をはさむ10日間、神戸市内各所で掲揚するイベント。

 

プロジェクトの核となるこいのぼりは、子どもの夢と成長を応援する希望のシンボル。

 

 

 

 

 

 

 

絵本「スイミー」の中で、仲間と力を合わせ群れをなして泳ぐことで大きな魚を追い出すことに成功した”スイミー”のように

 

 

子ども達一人ひとりの夢が、やがて一人でも多くの恵まれない子ども達の夢を支える希望となるように、2012年に神戸から始まった活動。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子どもたちが書く夢ひとつにつき「10円」 「公益社団法人チャンス・フォー・チルドレン」の活動に寄付されています。

 

5月の連休に実施されるイベントの詳細は      http://kobe-swimmy.com/ まで!

 

子どもたちの夢と笑顔が世界いっぱいに広がりますように!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
ブライトリング ベントレーGT3が入荷しております!!
UPDATE: 2016.02.26
次の記事 >>
GaGa MILANO ブレスレット再入荷!
UPDATE: 2016.02.28
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ