KAMINEスタッフブログ

グランドセイコー スプリングドライブ人気モデル!

本日はクロノメトリー店”グランドセイコー”スプリングドライブ部門、人気モデルのワン・ツーをご紹介させていただきます!!

まずはコチラ☆

SBGA011ケースにはブライトチタンを採用。ステンレススティールに比べ約40%の軽量化を実現、金属アレルギーを起こしにくくまた、耐食性にも優れたすばらしい素材です。

そして、何よりの魅力は新雪をイメージした純白のダイヤルと青焼きの秒針が生み出す、静寂で清らかな非常に美しいフェイスではないでしょうか!

スプリングドライブ
そしてもうひとつの人気モデルはと言いますと・・・

SBGA001
SBGA001 500,000円+税

ステンレススティール素材を最大限に生かす細部まで手を抜かない磨き上げにより、非常に滑らかで美しい輝きを放ちます。

そしてシャンパンゴールドのダイヤルは、品を感じさせる高級感が有りシンプルなデザインに華を添えます。

よく似たデザインだからこそ、ちょっとした素材や色の違いで印象がガラリと変わります!実際に着用していただくと、肌なじみの良いお色や腕乗りの良いサイズ・重さ等リアルにお分かりいただけますよ。

是非お気軽にご試着にいらしてくださいませ♪皆様のお越しをクロノメトリー店スタッフ一同心よりお待ちいたしております☆

 

 

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
A・ランゲ&ゾーネのツァイトヴェルク・ストライキングタイム
UPDATE: 2016.02.11
次の記事 >>
タグ・ホイヤー私のお勧めをご紹介させていただきます!
UPDATE: 2016.02.12
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ