KAMINEスタッフブログ

グランドセイコー 薄型のクォーツはいかがでしょうか?

グランドセイコーフェア

グランドセイコーフェア開催

2015年12月19日~2016年1月17日までカミネクロノメトリー店にてグランドセイコーフェアを開催します。
マスターショップモデルをはじめ数多くのグランドセイコーを取り揃えております。
期間中は分割60無金利とグランドセイコーオリジナルノベルティを進呈
この機会にカミネクロノメトリー店でグランドセイコーをお求めください。

本日は、こちらの薄型クォーツモデルをご紹介いたします~

SBGT035
SBGT035 ¥280,800(税込)

腕時計の本質を真摯に追求し続け、開発されたのが9Fクオーツムーブメント。

それはまさに「クオーツを超えるために生まれてきたクオーツ」年差±10秒を誇ります。

バックラッシュオートアジャスト機構や瞬間日送り機構といったクオーツの常識にとらわれない数々の新機軸を出しつつ、正確で、見やすく、着け心地良く、長年ご愛用いただけるという、腕時計としてあたりまえと思われることを忠実に、愚直に、徹底的に行っています。

まさにグランドセイコーが標榜する「最高の普通」という考えが凝縮されたモデルです。

厚さ1cm以下の薄型ケースのこちらは、スッキリと洗練された腕元を演出し、さりげなくあなたをサポートしてくれるでしょう。あなたに生涯寄り沿う最高の相棒となること間違いありません!

グランドセイコーフェアも残すところあと5日。是非この機会をご利用くださいませ☆

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
ブライトリング モンブリラン38 ジャパンエディション 入荷!
UPDATE: 2016.01.12
次の記事 >>
三宮神社とカミネ
UPDATE: 2016.01.13
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ