KAMINEスタッフブログ

ランゲマティック・パーペチュアル

今まで、プラチナとピンクゴールドのみだった『ランゲマティック・パーペチュアル』に
待望のホワイトゴールドが追加され、ようやく店頭に入荷致しました。

 

ランゲマティック・パーペチュアル WG
Ref:310.026

ケース径:38.5ミリ ホワイトゴールド
自動巻き・パーペチュアルカレンダー

¥9,061,200-(税込)

 

ランゲ独自のアウトサイズデイトを搭載した、永久カレンダーモデル
日数の大小の月はもちろん、うるう年にも対応し、正しい曜日・日付・月を自動的に表示します。

搭載されているムーンフェイズはもちろん高精度、122.6年に1日ズレの精度で計算されています。

 

ケースバックから見えるローターは
21Kゴールドとプラチナで製作された
4分の3スケールローター。

非常に美しいケースバックです。

 

 

現行のランゲ&ゾーネモデルでブラックダイヤルは非常に少なく、一際目を引きます。
細部にわたっても徹底的に作り込まれており、無垢のゴールドで作られたアップライドインデックスの
輝きも非常に美しいです。

ランゲ&ゾーネ特許のゼロリセット機構も搭載されているので、
秒に至るまでキッチリと合わせることが可能になっています。

なかなか店頭に並ぶことのないパーペチュアルモデル。是非一度ご覧くださいませ。

カミネ 旧居留地店
078-325-0088

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
ブライトリングフェア 84回までの無金利分割払いご利用いただけます!!
UPDATE: 2015.12.04
次の記事 >>
メテオライト=隕石
UPDATE: 2015.12.06
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ