KAMINEスタッフブログ

ブライトリング クロノスペース ミリタリー 入荷☆

クロノスペース ミリタリーが入荷しております!

ChronospaceMilitary_003

クロノスペース ミリタリー ¥702,000(税込)

文字盤、ケース、ストラップ、全てミリタリー仕様にデザインされてたクロノスペース。
リューズ1本で、クロノグラフ、カウントダウンタイマー、アラームなどの機能を簡単に操作することができます!
特殊炭素コーティングを施したブラックスチール製のケースと、強靭なミリタりー・タイプの合成繊維のストラップを装備。
従来機で採用していた航空用回転計算尺の代わりに、360度の方位を知ることができる方位ベゼルが搭載されています!

ここで豆知識

腕時計を使って方角を知る方法
腕時計を水平にしての短針を太陽に向けます。
12時の位置と短針の指す目盛りの中間が南になります。
したがってその反対が北向きになります。
もう少し正確に方位を確かめるためには短針の先に細い棒を立てて影を作るか垂直に立ったものの影に時計の短針を合わせると測りやすいと思います。
是非一度お確かめ下さい。

south1 

12月27日までのフェア期間中、ご用意いたしております!
是非ご覧にいらしてくださいませ!!

ブライトリングフェア

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
ボールウォッチ マーベライト 明日入荷致します!
UPDATE: 2015.12.01
次の記事 >>
「パネライコレクション 2015」
UPDATE: 2015.12.01
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ