KAMINEスタッフブログ

IWC “ポルトギーゼ” 唯一のスポーティモデル

1930年代の終わりに、2人のポルトガル人時計商がインターナショナル・ウォッチ・カンパニーを
訪れ、マリン・クロノメーターに匹敵する精度の腕時計を注文した事がきっかけとなり、
「ポルトギーゼ」が誕生しました。
今や、IWCの中でもアイコン的存在となっているコレクション「ポルトギーゼ」。
誕生75周年を祝して、今年はより多くの新作が登場しています。
その中でも、スポーティーモデルといわれる「ポルトギーゼ・ヨットクラブ・クロノグラフ」。

ステンレスケース(43.5㎜)
自動巻
6気圧防水
¥1,512,000(税込)
コレクションの中では、唯一リューズプロテクター付きで、
夜光性の針とインデックスを備えています。
ケースサイズも45.4㎜から43.5㎜にサイズダウンされ、スリムな手首の方にも快適にフィットします。
また、フライバック、1/4秒単位のメモリ付クロノグラフ、IWC自社製キャリバーを搭載した68時間の
パワーリザーブと言うハイスペックを備えています。
ラバー・ストラップが付属されていますので、今の季節に最適です。
是非、皆様のお越しをお待ちしております。
IWCフェア情報はこちらをクリック↑↑↑
カミネ 元町店情報はこちらをクリック⇒カミネ 元町店

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
ボールウォッチ 新作モデル入荷☆
UPDATE: 2015.08.12
次の記事 >>
ブライトリング コックピットB50 店頭に並びました!!
UPDATE: 2015.08.13
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ