KAMINEスタッフブログ

ブライトリング クロノマット44ローマンエディション☆

カミネ クロノメトリー店では、”ブライトリングフェア”を開催しております!

2_c94a2ed34f33fe790869c27dd64bbdb3

フェア期間中、84回までの無金利ローンをご利用いただけます。
またご成約のお客様に、ブライトリング・オリジナルグッズをプレゼントいたします!
是非この機会をご利用くださいませ☆


さて、本日はこちらのモデルをフォーカスいたします! Chronomat_44_Roman_Edition_002¥1,134,000(税込)日本の人気NO.1であったクロノマット44のローマンインデックスタイプがこの度リバイバルされました!!あの時、手に入れることができず残念な思いをされた方も多くいらっしゃると思います。今がチャンスです!ブラックとマザーオブパールの2色、本数限定での発売になりますのでお早めにどうぞ☆ブラックはシックで格好良く男性らしいカラーだと思います。対してこちらのマザーオブパールは華やかでエレガント、大人の色気が漂います! どちらも甲乙つけがたい魅力があります。今でしたら、両カラー揃っています!是非クロノメトリー店ご覧にいらしてくださいませ!!


明日8月1日(土)に開催のカミネウォッチジャムもお見逃しなく!!
当日、クロノメトリー店は休業しております。
北野ガーデンの会場で皆様をお待ちしております!!!




記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
ブライトリングフェア 過熱しております!
UPDATE: 2015.07.30
次の記事 >>
KamineWatch Jam
UPDATE: 2015.07.31
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ