KAMINEスタッフブログ

タグ・ホイヤー フェア 開催中です!!

期間中、タグ・ホイヤーをご成約いただきましたお客様にオリジナルグッズをプレゼントいたします♪※写真はオリジナルグッズの一例です
また、84回までの無金利ローンも御利用いただけます。是非この機会をお見逃し無く!!

さて、先日ご紹介させて頂きましたアクアレーサーのペアウォッチ。
入荷早々メンズは売れてしまいましたが、レディースをご覧いただけます!
¥162,000(税込)
アクアレーサー独特の美しい立体的なフォルムと、深いブルーが印象的なこちらのモデル。ブルーだとお洋服とコーディネートする際合わせにくいのでは・・・と思っていましたが実物はシックな色合いで意外と合わせやすそうでした!黒より柔らかい印象になるのでマニッシュになり過ぎず、かといって甘くなり過ぎずでちょうど良い感じです♪
まずはお試しください!クロノメトリー店にて皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。


記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
ブライトリング ”アベンジャー ブラックバード 44” 入荷しました!!
UPDATE: 2015.06.30
次の記事 >>
BVLGARI FAIR 開催
UPDATE: 2015.06.30
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ