KAMINEスタッフブログ

ボールウォッチ”マグニートーS”入荷しています☆

30万円台で良い時計を探している・・・

年齢を重ねても着用できるこだわりを感じるブランドがいい。。
そういった方にこそ”ボールウォッチ”を御紹介させていただきたいと思います!!
本日のオススメはこちら~
マグニートーS¥388,800(税込み)
この時計の特筆すべきところは耐磁性

80000A/m (特許取得のA-PROOF® 耐磁システム)

という点です!!


これだけでもすごい!!!と感じていただける方もいらっしゃると思います。


しかも、シースルーバック仕様になっています!!この部分を絞ると耐磁性を発揮します。
絞らずとも4800A/mの耐磁性があります!このような構造のものは他のメーカーでは存在しません。。
このシャッターに使われている金属の素材が、磁気を避ける様な性質を持っておりこのようなことが実現しているのです!!
磁気帯によるトラブルの解決は永遠の課題です。それを画期的な構造で解決に近づけているアグレッシブなモデルなのです!!
デザインもシックで格好良いですよ♪
恐らく文章だけではイメージし難い方も多いと思います。是非実物をご覧にいらしてください!クロノメトリー店にてお取り扱いしております~☆



記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
ブライトリング”クロノライナー”入荷しました!
UPDATE: 2015.06.23
次の記事 >>
タグ・ホイヤーフェア 開催中です!!
UPDATE: 2015.06.25
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ