KAMINEスタッフブログ

ブライトリング アベンジャーⅡ すべて揃ってます!

陸・空・海を網羅する”アベンジャーⅡ”。こちらの2015年新作限定モデルが入荷しております! 001

002アベンジャーⅡシルバーグレー 日本限定500本¥691200(税込み)しっかりとした太い針は視認性が抜群で誤認を減らします。そしてクロノメーターを取得しており、精度に対しても信頼性が非常に高いものとなっています。これに300mの防水がついているのですから、実用時計として完璧ですよね!!ブライトリングの良さは、これらの基本的な要素をしっかりと抑えながら、プラスそれぞれのコンセプトに基づき憧れのかたちを実用品として具現化してくれているところなんですよね~見かけだけですぐに不具合が出たり、いまいち信用できず時間は結局携帯を見る・・・そんな腕時計は寂しすぎますよね。。アベンジャーⅡは、今年の新色をはじめ全ダイヤルデザインが揃っております。是非この機会にご覧にいらしてくださいませ☆


記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
素敵な頂き物。
UPDATE: 2015.05.19
次の記事 >>
グランドセイコー 入荷しました!
UPDATE: 2015.05.19
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ