KAMINEスタッフブログ

室屋選手お疲れ様でした!!

日本初開催のレッドブル・エアレース、大盛況の内に幕を閉じることができました~!

今回はスタッフが現地まで足を運びましたので、レースの裏側を少しリポートをしたいと思います☆
まずこちらは飛行機の格納庫です↑手前が室屋選手のブース、そして奥がブライトリングチームです。こちらが室屋選手の飛行機です!カッコいいですね~機体には”義”のマークが描かれています!!室屋選手、マシーンの状況やコンディションを語ってくれています。こちらはブライトリングチームの飛行機です~コーポレートカラーのイエローを基調とした機体にブラックで描かれたブライトリングのマークとロゴが栄えますね!こちらは別のチームのものですが、エンジンを撮影することができました!800Kg程しかない機体には、レッドブル・エアレース仕様に標準化された6気筒の高性能エンジン”Lycoming Thunderbolt AEIO-540-EXP"が搭載されています。管制塔です↑客席のひとつ。実際には外に出てレースを見るのですが、隣接した場所にこういったラウンジも設けられていました。会場内で配られていたレッドブルのエナジードリンク。室屋選手の顔写真がプリントされていました~さすがです!!
帰りはお土産にブライトリングから今年のキャップやレッドブルエアレースのオリジナルデザインの携帯充電器、メディアキットなど頂きました♪
幕張が熱狂の渦に包まれた二日間でした☆室屋選手の活躍をこれからもお祈りしております!!


記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
モーブッサンフェア開催中!!
UPDATE: 2015.05.17
次の記事 >>
レッドブル・エアレース 最高でした!
UPDATE: 2015.05.18
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ