KAMINEスタッフブログ

明日5月1日よりモーブッサン・フェア開催!

さわやかな季節。

明日からいよいよ5月ですね。
連休を前に、連日お天気も良いのでどこかに出かけたくなります!

明日5月1日(金)より、旧居留地店では
モーブッサン フェアを開催いたします!

毎年、初夏に開催するモーブッサンフェア

カラーストーンや、繊細で可憐なジュエリーを得意とするブランドなので、
まさにこれからの時期にぴったりのアイテムでいっぱいです。

MAUBOUISSIN (モーブッサン) とは?

パリで1827年に創業。
ヴァンドーム広場に本店を構え (現在はラペ通りへ移転)
各国の王室やセレブに
愛されてきた生粋のフランス・ジュエラー。

幅広いコレクションの中でも、
とくにカラーストーンには力を入れており、
「ストーンのスペシャリスト」としても名高いブランド
です。

コレクションひとつずつの名前には 「愛」 の要素が
散りばめられ、デザインとともにそれを身につける意味を感じることができます。

ジュエリーは女性にとって、”第二の肌”。
ぜひ直接触れて、身につけてその魅力をお楽しみ下さい。

モーブッサン フェア in 旧居留地店

5月1日(金)~5月31日(日)

・期間中ご成約のお客様へ、モーブッサン・オリジナルギフトをプレゼントいたします
・前日までに電話(078-325-0088)かメール(kyukyoryuchi@kamine.co.jp)にてご来店のご予約
をいただきますとご来店特典として、アフタヌーンティーセットをサービス。 
美味しいスイーツと可憐なジュエリーの数々をお楽しみ下さい。

モーブッサンのジュエリー商品一覧は こちら

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。


記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
4月の晴れた一日
UPDATE: 2015.04.26
次の記事 >>
シャネル ニュース! 本日新作発売!
UPDATE: 2015.05.01
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ