KAMINEスタッフブログ

クレイジーアワーズ

こんにちは元町店です
今日は、本当に天気が良くて外に出かけたくなるような日ですね!!

本日ご紹介させて頂く時計は「クレイジーアワーズ」です!

このクレイジーアワーズはランダムにインデックスが配置されており、正午になると瞬時に針がジャンプして時刻示します。

上の写真の時刻は「2時」と読みます。

「3時」になると、今度は下のように表示されます。

慣れるまではパッと見て何時か分かりにくいのですが、それがまた面白い所でもあります(*^^*)
なによりも、この「時針がバラバラに動くという時計」と言うものを思いつき、
実際に作るところがフランクミュラー氏の凄い所ですよね!!

店頭にグレー文字盤が並んでおりますが、他にもブルーやグリーン、レッドなど文字盤のカラーの種類も豊富なので、気になる色がございましたら、お気軽にスタッフにお申し付けくださいませ。

現在、フランクミュラーフェアを店頭で行っております。
4月1日に価格改定も控えておりますので、是非この機会に商品を手に取ってご覧くださいませ(*^_^*)


記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
ブライトリングブレスレット洗浄DMは届きましたか?
UPDATE: 2015.03.19
次の記事 >>
春の風が快い季節になりました。
UPDATE: 2015.03.21
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ