KAMINEスタッフブログ

フランクミュラー ・オススメモデル

こんにちは☆
やっと暖かくなってきて嬉しい反面、毎年の花粉症に悩まされている元町店の濱渦より、本日はご紹介させていただきます。

春・夏にぜひオススメの
『フランクミュラー カラードリーム
『フランクミュラー マジックカラー』でございます。


マジックカラーのモデルには、インデックスにも色石が、散りばめられております。


時計は、合わせやすいシンプルな文字盤を選ばれる方でも、
意外に取り入れやすいデザインで、文字盤にたくさんの色が使われておりますが、難しく考えず、ベルトの色目をお洋服に合わせていただくと、 違和感なくオシャレに、
フランクミュラーのPOPな遊び心のあるモデルを取り入れていただけると思います。

元町店には、ご紹介させていただきましたカラードリーム・マジックカラー以外にも、たくさんのモデルをご用意しております。
ぜひ、価格改定前☆まだ間に合いますので、
以前から、ご検討されてます方は、この機会にフランクミュラー愛用者になっていただけます事を楽しみに、お待ちしております。

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
FRED フェア 開催中!!
UPDATE: 2015.03.17
次の記事 >>
ブライトリング メンバーズサロン エントリー受付始まりました!!
UPDATE: 2015.03.19
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ