KAMINEスタッフブログ

このライダータブが好き!

個人的な好みですが・・・

ブライトリングのこの立体的で先の尖がったデザインのライダータブが好きです↑

パイロットがグローブを着けた手でも滑らずベゼルを回すことができるよう
敢えてでっぱっています。
何分を指しているか明確に分かるよう尖っています。

といったウンチクもありますが、何より見た目がかっこいいですね~
丸みを帯びていないエッジの効いたベゼルにピッタリです♪

2009年に”クロノマット・エボリューション”がリニューアルされ、
流線型のエレガントなベゼルデザインが印象的な”クロノマット44”となりました。
あれから早くも6年経ちましたね・・・

そんな中、2014年にクロノマット誕生130周年を記念して作られたこちら「エアボーン」には
あの懐かしい尖がったベゼル・ライダータブが装着されリリースされました!!


¥955800(税込)

かっこいい!!!
待ち望んでいた方も多いのではないでしょうか!!!!!

こちらのモデルは、今後作られることはございません。
非常に希少なお品でございます。。
望んでも手に入らなくなる時がきます。。。

まずは、腕に着けてみて下さい!
着けてから判断してみてください!!
着けずに後悔するなんて、本当に勿体ないです!!!

カミネ クロノメトリー店では、44・41どちらも揃え、皆様のお越しをお待ちいたしております~☆


記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
GaGa MILANO 入荷致しました!
UPDATE: 2015.02.09
次の記事 >>
ストラップで春を先取りしてみませんか?
UPDATE: 2015.02.10
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ