KAMINEスタッフブログ

金無垢の贅沢・・・

快適なファーストクラスでの旅を表現したブライトリング”トランスオーシャン”シリーズ。
そんなハイソサエティの為のモデルには、金無垢が良く似合います!


¥2646000(税込)

ブライトリングのトランスオーシャン・ラインは、初代モデルの発売が1958年。
同社の50年代と60年代の気品あるデザイン要素が今日によみがえったモデルが展開されています。
積算計もそれにならって、3時、6時、9時の3箇所のスタイル。
3時位置の30分積算計に入れられた長い目盛りも、当時のモデルから引き継がれています。
3分ごとに課金される通話の時には、この目盛りが役に立っていたんです!
さらに、キノコ型のプッシュボタンやドーム型風防、文字盤上の昔のロゴも、同じく歴史的モデルを彷彿とさせています。

お勧めはやはり、B01ムーブメント搭載のコチラ。
往年の素晴らしい趣はそのままに、現代の優秀な技術が融合したスペシャルなモデルに仕上がりました。
ひときわクラス感のあるトランスオーシャンクロノグラフ・・・是非、クロノメトリー店へご覧にいらして下さいませ☆

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
アラーム機能搭載
UPDATE: 2015.01.23
次の記事 >>
2015プレバーゼル ウブロ新作続報
UPDATE: 2015.01.25
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ