KAMINEスタッフブログ

7/5よりRALPH LAURENキャンペーンスタート!

昨年の発売から、大好評のRALPH LAUREN スポーティングコレクションより
ちょっとおもしろいお話を。

既にお買上げいただいたお客様。 …特に必見です。

こちら。 
(※比較のため、グローブなしにて撮影しております)

スポーティングコレクション
サファリ RL67 クロノメーター 
機械式自動巻き
SS (ヴィンテージ仕上げ) 39mm
¥313200 (税込)

店頭にて絶賛販売中。

大事な時計、ずっと傷をつけず大切にしていたいものです。

しかし。

RALPH LAURENの世界観の中に、彼の愛する忘れてはならないキーワードがあります。
 "VINTAGE"
アメリカのファッション、インテリアやライフスタイルを取り巻くものの多くに取り入れられていますね。

何故これを話題にしたかといいますと…

右側、ご注目。
目に見えて大きな傷が入っています!!

これはわざとなんです。

通常使用で想定約10年のイメージでの傷の入り方をイメージし、
日々「傷作り」に勤しむこの持ち主さん。

キャンバスストラップも
もっともっと
使い込んで、味が出るようにしているとか。

ところどころが白っぽくなり、
確かに確かにいい感じ!

むしろ、こっちの方がかっこいいのでは!!
という印象を思わず抱いたので、皆様にもシェアします。
尚、この傷の入れ方についてご興味のあるお客様はお問合せ下さい。

明日、7/5より 旧居留地店ではRALPH LAUREN キャンペーンをSTART!

期間中の豊富な特典などは こちら アクセス下さい。
キャンペーン期間中は様々なギフトをご準備するほか、レザーストラップモデルの時計を
ご成約のお客様にはお好みのストラップを1本サービス!(※全コレクション対象)

店頭には2014年最新作をはじめ、沢山商品揃っています!


記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
『タグ・ホイヤーフェア2014』大大大好評につき
UPDATE: 2014.07.02
次の記事 >>
タグホイヤーフェア開催中‼︎
UPDATE: 2014.07.04
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ