KAMINEスタッフブログ

新人君のあーだ こーだ!Vol.1

皆様こんにちは\(^o^)/

この春より入社しました社会人1年生の国府田(こうだ)です。
全てにおいて初めての経験ばかりで、学生時代には経験した事の無いスピードで1分1日と時が進んでゆきます(>_<)なのでこの貴重な時間の経過や経験を、オススメ時計の紹介と僕の神戸での体験記を交えながら、このカミネブログに将来の忘備録として残して行きたいので興味ある方もそんなに興味無い方も(約1年間連載予定)お付き合いお願いします
タイトルの『新人君のあーだ こーだ!』は生意気にも自分の名前を取り入れて考えました。
元町店で賛否両論いろいろと皆様の貴重なご意見を聞かせて貰えると嬉しいです
どうぞよろしくお願いします。

カミネ元町 国府田

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
ペキニエ フェア開催中!
UPDATE: 2014.06.21
次の記事 >>
マスターウルトラスリム パーペチュアル
UPDATE: 2014.06.22
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ