KAMINEスタッフブログ

カミネスタッフお勧めモデルVol.11“モーブッサン”

最近、母校が甲子園に出場すると知り、触発され、1人でバッティングに行ってきました。
ちなみに、当時私が所属していたのはテニス部です。
そして、3月は私の誕生月です。

モーブッサン
ナダ・ジュテーム ペンダント

K18WG
ダイヤモンド
¥160000(税別)

本来なら、時計ブランドを選ぶところですが、
あえて男性目線でのジュエリーブランドのお勧め、
モーブッサンをご紹介いたします。

モーブッサンは1827年にフランスで創業し、
ヴァンドーム広場に軒を連ねる
“グランサンク(世界5大宝飾)”の1つ。

モーブッサンのジュエリーは、シリーズごとに、1つずつメッセージが込められていて、
このナダ・ジュテームは四葉のクローバーをイメージし、“愛してるよ”というメッセージが込められています。
男性から見ても、女性らしく可憐なイメージでギフトに選びたいジュエリーです。

カミネ 旧居留地店では、モーブッサンをはじめ、ブシュロンや
フラー・ジャコーのブライダルコレクションも豊富に取り揃えております。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

カミネ 旧居留地店
Tel.0783250088
OPEN.10:30-19:30

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
価格改訂のご案内
UPDATE: 2014.03.16
次の記事 >>
ブルガリ コンプリケーション
UPDATE: 2014.03.17
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ