KAMINEスタッフブログ

ジャガールクルト マスター・カレンダー

こんにちは。今日は本当に寒い。。。朝、大阪では雪がちらついていました。
巷では、インフルエンザが流行っておりますので、皆さまお気を付け下さい。

2013年のジャガールクルト新作、マスターカレンダーが入荷致しました。

マスター・カレンダー
155.84.20

ケース径:39ミリ ステンレス
防水:5気圧
自動巻き

¥1071000-(税込)

2013年にモデルチェンジとして発表された、マスター・カレンダー。
大きな変更点としましては、ケース径が1ミリ小さくさらに薄型化。
文字盤上にあったパワーリザーブ計が廃止されました。

時・分・スモールセコンドに加え、曜日、月、日付、ムーンフェイズを表示。
これだけの表示機構を持ちながらも、非常に調和のとれたデザインに仕上がっております。

発表されてから、ご予約分の入荷でしたので、店頭に並ぶのは初になります。

1945年に発表された、歴史的なジャガールクルトのカレンダーモデルから着想を得て誕生したモデル。
ブラッシュアップされたケースの装着感を是非店頭にてご確認ください。


記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
2014 SIHH & WPHH まもなく開催!
UPDATE: 2014.01.19
次の記事 >>
カミネスタッフお勧めモデルVol.3“フランク・ミュラー”
UPDATE: 2014.01.20
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ