KAMINEスタッフブログ

B02


今回はNAVITAIMER COSMONAUTE BLACKSTEELを紹介します。

世界限定1000本のナビタイマー・コスモノートのブラックスチールバージョン。
自社キャリバーB02を搭載しています。

ブライトリングには多くの自社キャリバーがあります。
簡単におさらいしましょう。

B01 いつでも早送り可能なカレンダー 60秒計、30分計、12時間計を備えるクロノグラフ
B02 時刻表示が24時間になったブライトリング唯一の自社ムーブの手巻きタイプ
B04 GMT機能の追加
B05 リューズひとつですべてのコントロールが可能なワールドタイム機能を備える自動巻きクロノグラフ。
B06 30秒で1回転するクロノグラフを搭載したモデル。

24時間表示の文字盤を採用したこのモデルは、昼と夜を区別することができない宇宙でも
正午と午前零時を混同するおそれがありません。
このモデルが宇宙飛行用に開発された計器であることを物語っています。
コスモノートは、本格的な宇宙旅行が幕を開けた魅惑的な時代に誕生し
60年以上経った今も色あせることなく、カッコよくあり続けるその普遍性がナビタイマーの魅力です。

クロノメトリー店は1点のみの入荷です!
興味のある方はご連絡ください!



記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
明日、当選発表!
UPDATE: 2014.01.16
次の記事 >>
携帯電話から当選発表を見る方法
UPDATE: 2014.01.17
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ