KAMINEスタッフブログ

あぶり焼きTOSHI

先週から急に寒くなりましたが、風邪などひかれていませんか?
こんな時は温かいお鍋など食したくなりますよね!!!

久しぶりに“あぶり焼きTOSHI”さんへ行ってきました。
北野坂にお店が移転されてからの新メニュー『知覧鶏すきやき』2人前です。
もも、むね、つくねに、たっぷりお野菜♪

お野菜は食べ放題なので女性にも大人気だそうです。
しいたけ以外になるそうです)

卵も凄いステキですよ。
写真を見るだけでも分かりますよね?!
とても濃厚です!

メニューはこんな感じです。

そして、お店の目印はこの看板です。

テーブル席もありますので、気に合う仲間とのお食事にもお勧めです。

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
PANERAIブラウンラバー入荷!!
UPDATE: 2013.12.19
次の記事 >>
RITMO LATINO“ヴィアッジョ”入荷!
UPDATE: 2013.12.20
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ