KAMINEスタッフブログ

スケルトントゥールビヨンの雄

本年度のロジェデュブイを象徴するエクスカリバーを
フルラインナップで展開し、好評のロジェデュブイフェアも期間の半分を過ぎ折り返し。

ロジェデュブイといえば、何といっても
スケルトントゥールビヨン。ということでご紹介。

エクスカリバー42
フライングトゥールビヨン スケルトン
RDDBEX0392

ケース径:42ミリ ローズゴールド
防水:3気圧
手巻き
ジュネーブシール取得

¥14700000-(税込)

地板とブリッジには繊細なオープンワークが施され、見ている者を魅了する美しい仕上がり。
マニファクチュールムーブメントは製造に700時間を要し、
そのうちジュネーブシールを取得するための作業に220時間という時間がかかります。

以前の45ミリスケルトントゥールビヨンから、サイズダウンされたこともあり
ケースいっぱいにムーブメントが凝縮されたイメージで
ムーブメントの力強さが強調されたデザインになっています。

細部まで抜かりなく磨き上げられた
トゥールビヨンキャリッジは
時を刻みながら美しく輝きます。

スイスでは年間約2000万個の時計が生産されていますが、その内ジュネーブシール取得
ムーブメントは約2万4千個と約0.1%。

その卓越した認定を全モデルの取得しているのは、ロジェデュブイだけです。

旧居留地店ロジェデュブイフェアは年内30日まで、是非ムーブメントの美しさもご確認下さい。


記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
人気のレディース ウブロ
UPDATE: 2013.12.15
次の記事 >>
パネラーの皆様へ
UPDATE: 2013.12.16
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ