KAMINEスタッフブログ

〈パネライ期待の新作入荷〉

こんにちは!
最近はモンスターハンターばかりしているカミネ元町店の坂本です!

2013年に発表された期待の新作が入荷いたしました!!

ルミノール マリーナ 8DAYS
PAM00510
300M防水
ステンレススティール
192時間パワーリザーブ
手巻き(自社製造P.5000)
¥819000(税込)

脅威のコストパフォーマンスを誇る新作。
業界はロングパワーリザーブレースの真っ只中。そのブームの最先端といえます。
たった二つの香箱で192時間パワーリザーブを実現しています。
ダブルのテンワを支えるブリッジはいかにも頑丈そうです。

少しディティールについても確認してみました。
PAM00510                                           PAM00111

若干、数字のデザインやサイズが違うのが見て取れます。
細かな見直しは本当にこだわりを感じます。

リューズプロテクターやケースの厚み、ラグはさほど変更がないようです。
使用感は今まで通り、「純然たる進化」といったところでしょうか。

早いもの勝ちの1本!
是非、この機会にお手に取ってご覧ください。

                          ~予告~
                  2013年12月1日~2013年12月30日
            パネライフェア開催決定!!この機会に是非、ご来店ください!!


記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
GaGa MILANO マニュアーレ40mm
UPDATE: 2013.11.28
次の記事 >>
クロノメトリー
UPDATE: 2013.11.29
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ