KAMINEスタッフブログ

BENTLEY B05 UNITIME 

ブライトリングB05ユニタイムが入荷しました。

今年でパートナーシップ10周年を迎えたブライトリング フォー ベントレー
10年の節目ということで3種類の自社キャリバーモデルが登場しました。

ベントレーB05ユニタイムは主要都市24のタイムゾーンを
同時に読み取ることができるワールドタイム機構を搭載しています.

世界地図を施した左右非対称の文字盤は
レーザーでカットされ立体感のある仕上がりになっており
とても細かいつくりになっています。
都市名には角度がついていて、視認性が高いです。

ケースバックはサファイヤクリスタルが使用されており
ベントレーのホイールをかたどった自動巻きローターが使われています。

ブライトリング・フォー・ベントレー ベントレーB05ユニタイム
ムーブメント:Breitling B05
ケースサイズ:49mm
素材:ステンレススチール防水:100m(10気圧防水)
価格:¥1585500-(税込み)

クロノメトリー店では
11月31日~12月1日の2日間
クロノメトリー店内をブライトリング一色に染める特別なイベントを開催します。
今年で10周年のBREITLING for BENTLEY新作や過去最大級の品揃えで皆様をお待ちしております。


記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
レベルソ レディダイヤモンド
UPDATE: 2013.10.14
次の記事 >>
日々の中の時計たち、とおまけ
UPDATE: 2013.10.16
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ