KAMINEスタッフブログ

Kamine Watch Jam! 開催!

いよいよ明日は、

Kamine Watch Jam!

タイムスケジュールをCHECK!

11:00 DOOR OPEN
13:00 WATCH×FASHION SHOW 協力:nano universe
13:30 SPECIAL LOTO
14:00 SWEETS BUFFET START

17:00 WINE&BAR TIME START
18:00 SUMMER JAZZ LIVE 出演:TONE QUARTET
18:30 SPECIAL LOTO
20:00 DOOR CLOSE

THE DAY’s SPECIAL MC: MEME (from FM COCOLO)

入場はご招待制ですが、お気軽にお問い合わせください。

※下記2店舗は営業中です※
トアロード店:(078)321-0039 旧居留地店:(078)325-0088

なぜ、カミネがこのイベントを企画したのか?

それは、腕時計という格好の自己表現ツールをもっと多くの世代に愛してもらいたい、
というスタッフの声から実現しました。

腕時計に目を落とすのは、時を意識すること。
日常の中で大切だと思える瞬間をもつのは、とても素敵なことで

そしてその時を知るのが自分にとって、「自慢」で「最高」の一本なら。
きっと、もっとその時間を愛おしく感じることができるはずです。

高級品をもつこと、買いに行くことはためらいではなく、憧れと楽しさがいつもあってほしい

そう願い、この展示会とイベントの融合を目指しました。

8月ももうすぐ終わりを迎えます。

明日はあいにくの空模様のようですが、
一日中でもお楽しみいただける盛りだくさんの内容の会場、Cafe FISH!

最高の一日をお過ごし頂けるよう、スタッフ一同お待ちしております!

Kamine Watch Jam!
in Cafe FISH

神戸メリケンパーク
神戸市中央区波止場町2番8号


記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
珠玉のタイムピース。
UPDATE: 2013.08.24
次の記事 >>
Watch Jam ! 最高でした!!
UPDATE: 2013.08.27
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ