KAMINEスタッフブログ

夏はやっぱりダイバーモデル

連日ウブロのご紹介ですが、年に一回のフェアで沢山商品がございますので
ご容赦下さい(#^.^#)

夏はやはりダイバーズ。ウブロはダイバーズでも抜きんでています。

オーシャノグラフィック1000 カーボン
732.QX.1140.RX

ケース径:48ミリ カーボンケース
防水:1000M

世界限定1000本

¥2751000-(税込)

ダイバーモデルは防水性能確保のため、どうしても大きく重くなりがちですが
ウブロは最新のカーボンケースを採用し、見た目より非常に軽くなっております。

このモデルには10時位置にインナーベゼル回転のリューズを装備しているのにプラス
クロノグラフも搭載。ダイヤル上のイエロー針が積算計になっております。

先日のウブロイベントにて
プロゴルファー谷原氏も
オーシャノグラフィックを着けておられました!

ボリュームの割に腕に乗せると意外にフィット感がいいです。
違いを見せつけるダイバーモデルならこのモデル以外にありませんよ。

〜〜~~~~〜〜お知らせ〜~〜~~~〜〜

     カミネ初!!夏のスペシャルイベントを開催!!
 この時計音楽ファッションの融合を体感ください!!
↓↓詳しい内容、来場申込みは以下のスペシャルページより↓↓


〜〜〜〜~~~~~~~~〜〜〜〜〜〜〜〜

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
最も端正な姿の年次カレンダー
UPDATE: 2013.08.18
次の記事 >>
Bell&Ross ゴールデンヘリテージ入荷!!
UPDATE: 2013.08.19
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ