KAMINEスタッフブログ

涼風のあとは・・・“石田屋”

毎日毎日暑い日が続き・・・
どこに行っても暑いですね。

40度近い真夏日に、友人とどこに行こうかと相談していった先は”川”

行った河川はバーベキューをしても良いみたいで
多くの老若男女が素敵な匂いがするバーベキューを楽しみ、
子供たちは川で水遊びではしゃいでいました。
(短い区間でせき止めがされているので安心です)

水が心地良く流れ、日蔭は風も気持ちよく吹いていたので、かなり長い時間いた気がします。
空を見上げれば、雲がゆるやかに流れていました。

素敵な時間です。

お昼間、外で過ごしたせいか・・・この日はお腹が空き
“石田屋”さんに行ってきました♪
先ずは『タン』

それから・・・『カルビと〇〇(忘れてしまいました・・・)』

大勢で行ったおかげで色々いただけて
『ホルモン』や『特上〇〇(また忘れてしまいました・・・)』♪♪

石田屋の名物『焼きしゃぶ』までいただいてしまい大満足♪♪♪

石田屋さんは神戸・三宮に数店舗あるそうですが
今回は、トアロード通り沿いのお店に行ってきました。

店内は半個室風になっているので、
気に合う仲間と楽しい時間が過ごせました。

また行ってみたいです。


記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
Kamine Watch Jam!にてスナップ撮影致します(^o^)
UPDATE: 2013.08.16
次の記事 >>
お急ぎ下さい!!フェラーリオールブラック。
UPDATE: 2013.08.17
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ