KAMINEスタッフブログ

タグ・ホイヤーブライダルキャンペーン2013

こんにちは!!

雨が降り続けていますね!!梅雨らしくなってきました♪♪

6月といえばジューン・ブライドですよね!
ということで、現在タグホイヤーフェア中のクロノメトリー店より、改めて『タグ・ホイヤー ブライダルキャンペーン』のご紹介をしたいと思います。


2013年7月31日(水)までの期間、タグホイヤーの時計を結婚・結納返しのご用途で購入してくださったお客様に下記のサービスをさせていただいております。


結納・結納返しに時計をご購入いただいたお客様全員に
シャンパンセット(ハーフサイズ&グラス2客)をお送り
いたします


結納返しに、水引をほどこしたブライダルボックス
をご用意しております


時計の裏蓋、およびブレスレットのクラスプに、
17文字までの刻印サービスをしております


ペアで時計をご購入のお客様へ、ペアウォッチ専用ボックスを
ご用意いたします


オススメウォッチもご紹介
左:カレラ グランドデイト GMT
  自動巻
  ケース径:41㎜
  防水:100m
  価格:¥362250-(込)
COSC認定クロノメーターCal.8を搭載。12時位置にビッグデイト、
6時位置には第2時間帯を表示するダイヤルを配置。

右:カレラ レディ
  クォーツ
  ケース径:27㎜
  防水:50m
  価格:315000-(込)
ホワイト・マザー・オブ・パール文字盤に13個のポイントダイヤモンド。

結婚式の準備はいろんなことを決めていかないといけないので大変ですよね!!
結納、結納返しで時計をお考えでしたら、お気軽にお越しください。

  

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
珍しいお客様‼
UPDATE: 2013.06.20
次の記事 >>
ヴァンドーム広場を歩く 
UPDATE: 2013.06.21
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ