KAMINEスタッフブログ

神戸オクトーバーフェスト 2013

初夏の夜、季節的に最高のこの時期
三宮東遊園で開催されております、『神戸オクトーバーフェスト』に行ってきました。

オクトーバーフェストとはドイツミュンヘンで開催されている世界最大の収穫祭です。

ドイツビール!!とのことで、旧居留地店ランゲ&ゾーネアンバサダーS店長と出掛けます。

ドイツビールが勢ぞろい!

もちろんジャーマンソーセージも。

土曜日の夜ということもあり、大賑わいです

座席が埋まるほどの熱気。

本場ドイツのソーセージ。
非常にジューシー。

写真を撮っている最中に

もう既に半分飲み干しています。。

その後、社長とH部長も合流。

ちなみに私、ビールは全く飲めません。。。
H部長に『楽しくないよね?』と言われましたが、私の飲んでいたぶどうジュースもソーセージもおいしかったですよ!

年1回の神戸オクトーバーフェストは本日まで、是非行ってみて下さい。


記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
Ferrari Dynamic Driving Experience
UPDATE: 2013.06.08
次の記事 >>
モーブッサンフェア開催中!
UPDATE: 2013.06.09
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ