KAMINEスタッフブログ

ヴァシュロンSIHH2013情報

こんにちは!
先ほど、姉が第二子を出産したとの連絡を受け、少し幸せな気分な元町店の坂本です!

子どもいいですね!嫁探そっ!!

さて、毎度のことですが新作情報をお届けいたします!
今回はヴァシュロン・コンスタンタン!
この1755年創業の老舗メーカーは、毎年安定感のある、良質で洗練された時計を発表しています!

まずは、パトリモニートラディショナルのグレー文字盤。より男性らしい仕上がりで、白文字盤よりオフに使えそうです。

パトリモニートラディショナル スモールサイズ。
写真では分かりづらいですか、文字盤に大変細かい編み込みパターンのギョウシェ彫りが施されています。文字盤はまるで絹のような柔らかな印象。

今年のメティエダールは花をモチーフにした婦人用3部作。
ギョウシェ、エナメル装飾、ジュエリーセッティング、ムーブメント、それらの職人技が融合しまさにアートへ昇華した時計の姿です。

詳しい資料や写真のご用意もございます!是非、お店にお越しくださいませ♪( ´▽`)

〜お知らせ〜

カミネ元町店のFacebookページが出来ました!!
是非、アクセスして「いいね!」最新の商品情報をGETしてください!
ページはこちら↓
カミネ元町店Facebookページへ

〜〜〜〜〜〜

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
2013 ジュネーブサロン ロジェデュブイ
UPDATE: 2013.02.02
次の記事 >>
2013 ジュネーブサロン ランゲ&ゾーネ
UPDATE: 2013.02.03
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ