KAMINEスタッフブログ

パネライ歴史的復刻モデル


こんにちは!最近、姪っ子に臭いと罵られるカミネ元町店の坂本です。決して臭くないです。

元町店はフランクミュラーフェアで盛り上がっておりますが、パネライのことも忘れてはいけません!(T ^ T)

本日ご紹介させていただきたいのは、こちら!
パネライ ラジオミール47mm プラティノ

1930年代に製造され、現存するのは2本のみという伝説的モデルの復刻。

二層文字盤はパネライの代名詞。ブランドロゴも浅く彫られており、こだわりを感じます。

強くせり上がった風防は、ヴィンテージウォッチの風合いを表現しています。

にも関わらず、ムーブメントはパネライ自社最新キャリバー「P.3000」。裏蓋には当時と同じく、「BREVETTATO」の刻印。イタリア語で特許を意味します。

パネライでは滅多にお目にかかれないプラチナ製、さらに限定300本とまさにレアピース。

是非、店頭でお試しください!!

パネライ ラジオミール47mm プラティノ
品番:PAM00373
ケース:プラチナ
防水性:100m
手巻き(3日間のパワーリザーブ)
限定300本
¥4095000(税込)

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
お持ちの時計を秋色に変えてみませんか?
UPDATE: 2012.09.08
次の記事 >>
HUBLOT BIG BANG LEOPARD
UPDATE: 2012.09.08
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ