KAMINEスタッフブログ

CLASSIC FUSION 33mm for Lady!

こんにちは。
昨日のなでしこの試合、素晴らしかったですね!

サッカーと言えば、
旧居留地にはこんな宝物があります↓

HUBLOTのサッカーボール

ディスプレイの照明による色やけで、
ちょっとてっぺんがはげていますが…
これからも大切にしたいと思っています。

そして、本日はこちらのモデルをご紹介

クラシックフュージョン 33mm
2012 BASEL発表 最新作

581.CO.1780.RX
セラミック キングゴールド
マットカーボンファイバーダイヤル
クォーツ 50m防水

¥735000- (税込)

可愛らしいレディースの33mmサイズが登場!
従来の38mmと比較すると、こんな感じです。

向かって奥側が33mm。

二回り以上はコンパクトになった
クラシックフュージョン、
女性らしい趣きを感じさせます。

店頭にはこちら以外にも、
33mmモデルがほぼフルコレクションで揃っております!

HUBLOT FAIRも佳境となって参りました…
8/9まで、開催中!

ご来店を心よりお待ち申しあげます。

カミネ 旧居留地店
(078) 325-0088


記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
NYレポート!2012 ~PART4~
UPDATE: 2012.08.06
次の記事 >>
スーパーオーシャン ヘリテージ 44!!
UPDATE: 2012.08.08
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ