KAMINEスタッフブログ

スペイン料理堪能!

こんにちは。
梅雨の合間の貴重な晴れの日…いかがお過ごしですか?

時計の話題の合間、ちょっと小休止を。

一昨日の東京出張の際、
夜に友人達とスペイン料理に出掛け、おいしい!と聞いていたこちらを食べて来ました。

リゾットのように見えますが、こちら
イカスミのパエリア
食べるともちろん、お歯黒化します。

銀座から約10分弱のお店
El Serdo (エル・セルド) 

とってもカジュアルで、笑い声の絶えない陽気なお店です。
おいしくて、リーズナブル!(しかも店員さんは全員がイケメン)
6時間近く居座っても快くご対応下さいました…ありがとうございました!

スペイン料理といえば、一度神戸・中山手に訪れてみたいレストランがあります。

Ca Sento (カ・セント)

数々の雑誌にも紹介されておりますので、ご存知の方も多いでしょうか
人気がある上、タイミングも悪いのか一度も予約をとれたことがなく涙を呑んでおり…

オーナーの言葉も温かくて素敵です。 近々、再チャレンジしてみたいものです。

おまけ。

カメラを整理しておりましたところ、こんなフォトを発見!

さり気なくHUBLOT

ヨーロッパでの一こま。
明日からはまた雨でしょうか、
こんな空が恋しくなりますね…


記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
ロジェデュブイ最新作 エクスカリバークラシック入荷
UPDATE: 2012.06.29
次の記事 >>
焼肉“かづき”
UPDATE: 2012.06.29
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ