KAMINEスタッフブログ

地鳥や“純鶏~JUNKEI~”

JR新長田駅付近を散策。
たまたま目に入ったお店に行ってみました。
前日も焼き鳥をいただいていたのですが、
店前にあったお品書きをチェックすると雰囲気がよさそうだったので2連日♪
落ち着いた雰囲気で、煙たさを全く感じさせない素敵な店内。

先ずは“お刺身の盛り合わせ

“ササミ””ずり”“はつ”など食感とお肉の甘みが最高です。

壁面に書いてあったお勧めメニュー“但馬牛たたきサラダ”

新玉ねぎスライスを巻いていただきます。

単品メニューでも注文できたですが、
何も考えずにお店のお勧めをいただきたく・・・串盛り合わせ♪

かわ、ネック、砂ずり、ネギま、はつ、こころ、ミンチ焼き。
少しずついただけるのも素敵です。

最近、自分が『唐揚げ好き!』ということに気付きました・・・
外食するときに、メニューにあると必ず頼んでいます。
今まで気にならなかったのですが。
ということで“唐揚げ”♪

お肉がとっても柔らかくてジューシー!肉汁が溢れだして大変でした。
味付けもしっかりされていて、お勧めです。

シメは・・・地鳥釜飯。
お吸い物とお漬物も付いています。

蓋を開けた瞬間、香ばしく優しい香りにやられてしまいました。
注文をしてから20分はかかるようですので、
気になられた方は、先ず注文しておいても良いと思います。

お気に入りのお店がまた1つ増えました。


記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
神戸オクトーバーフェスト2012 in三宮
UPDATE: 2012.06.08
次の記事 >>
JAEGER-LECOULTRE VOL.3 Master-Control
UPDATE: 2012.06.12
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ