KAMINEスタッフブログ

お花見

友人が住む家の近所には桜並木があると聞き、池田市までお出掛け♪
想像以上にあちらこちらに桜・桜・桜!スゴイですよ。

この季節は遠方から来られる人もいるそうです。
散歩しながらのお花見も素敵です。
春を満喫!

友人が育てたチューリップ
可愛らしく咲いていましたよ。

お家で、和菓子をいただきました♪

桜モチもイチゴ大福も大好き!
花より団子ですね♪
ご馳走さまです。

昨日は雨が降ってしまいましたが、たぶんまだ咲いていると思いますので
池田市に住んでいらっしゃる方には是非歩いていただきたい桜並木です♪

ちなみに私の家の近所の桜も満開です。

桜以外のお花もたくさん咲いていて、この季節は散歩が楽しいですね。


記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
バッバ・ワトソン、マスターズ トーナメント感動の初制覇!
UPDATE: 2012.04.11
次の記事 >>
ラルフローレン オープニングレセプション
UPDATE: 2012.04.14
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ