KAMINEスタッフブログ

2011年 パテック フィリップ最新モデルのご紹介

2011年のパテック フィリップ展も大盛況に終えることが出来ました。
当日は多くのお客様にご来店いただきありがとうございました。

期間中、展示していましたショーピース(サンプル品)の中から
2011年新作をご紹介したいと思います。

先ずは“アクアノート・トラベルタイム”
一見、以前に発売されていたカラトラバのトラベルタイムの
アクアノート版のように見えますが、全くの新型です!!!
カラトラバ・トラベルタイムは手巻きでしたが、今回は自動巻で
日付表示も追加され、更に機能的に使い易くなりました。

今年の新作の中で、こちらのモデルが人気ナンバーワンです。
入荷予定数が1本というところに、既に数名のご予約をいただいております。
しばらく店頭に並ぶことが難しいです。。。

次に、“永久カレンダー 5496P”
96型ケースにレトログラード永久カレンダーを搭載したモデル。
さすがグランドコンプリケーション!実物も物凄い迫力です。

ラストに、婦人用“カラトラバ 4897R”
昨年発表されたブラウンダイヤルに比べて、より女性らしく柔らかい印象です。

店頭には既に今年の新作が数点入荷しております。
お近くにお立ち寄りの際はお気軽にご来店ください。

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
マスターズGC レディース(LPGA公認)
UPDATE: 2011.10.11
次の記事 >>
『Bell&Ross』コレクションフェア
UPDATE: 2011.10.13
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ