KAMINEスタッフブログ

ロジェデュブイ オーガニックダイヤル

こんにちは!
犬ネタに飽き始めた、カミネ元町店の坂本です!!

皆さま、8月にアップされたロジェに関するブログは
チェックしていただいてますか?

今月は、旧居留地店元町店の各スタッフが順番にブログを
アップしています!
誰がどのブログをアップしているか考えながら読んでも
面白いかもしれません。読み返してみてはいかがでしょうか。

さて、そんな坂本がアップするモデルはこちら!

モデル名:キングスクエア
ケース径:40mm×40mm
ケース素材:ローズゴールド
防水性能:50m
ダイヤル:オーガニック素材
ムーブメント:自動巻き(RD14)
価格:¥3717000(税込)

特徴的なオーガニックダイヤルコットンを特殊加工し
張り付けたものとのこと。独自の3面ファセット仕上げの
サファイアガラスは独特なケースのシェイプを際立たせます。

独特な雰囲気をかもす、オーガニックダイヤルは鼈甲のような、
甘くほろ苦い、官能的な色合い。光の反射で様々な表情を見せます。

腕にそうケースのシェイプ、装着感は極めて良好。
この独特なダイヤルとサイズで非常に存在感があります。
ズバリかっこいい。
こちらのモデルもロジェの例に漏れず限定88本のみの生産。
是非、この機会一度、お手にとってご覧になってはいかがでしょう。


記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
SEIKO GALANTE 「ブラック・ジャック」限定モデル
UPDATE: 2011.08.23
次の記事 >>
ブライダルフェアにぜひお越しください!!
UPDATE: 2011.08.26
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ